
聖子の日記blog

気になること書いていきます。

花粉バスター 口コミにビックリ 怪しいよね

花粉症改善のアドバイザー須永さんさんの
「花粉バスター」だけど


毎年の花粉のせいで・・・

・鼻水で苦しくて眠れない!
・目の周りが腫れていく。
・頭がボーっとして集中できない!
・せきと喉の痛みがが出てくる。

こんな花粉症状をスッキリ解消できる。



っていうのは事実?


話が盛られているって
可能性もあるんじゃないの。



体験者の声・評価を見てみる



・鼻孔拡張テープ
・花粉症・アレルギー用の目薬
・洗眼液


・鼻腔スチーム
・スチーム吸入器

などに、もう頼らなくてもいいんだって。


病院などの治療費と比べると
非常に低価格で、しかも自分の身体に


ほとんど負担をかけることなく
続けられるらしいよ。


正直、怪しいと思っていたけれど
もしかして、いいのかも。