
聖子の日記blog

気になること書いていきます。

中川式腰痛治療法 体験者の声 驚きの実態

中川 卓爾さんの
「中川式腰痛治療法」がネットで話題。


私もちょっと気になってます。



脊柱管狭窄症で悩んでいた
50代女性の体験談だと・・・

500メートルくらい歩くと少し痛みがあり、
足を地面に突くたびにズンズンとお尻に
痛みを感じていたのに・・・

中川式ストレッチと出会い
3キロも歩けるようになり・・・
腰痛も解消できた。



って事実なら試してみたいよね。
でも、なんだか怪しいけど。



買ってみた人は?満足?



中川式ストレッチは簡単に
短時間でできるんだって。

妊娠初期の腰痛にも効果あるみたいだね、


40代から腰痛に悩んでいた男性も・・・
中川式腰痛治療法を一日15分しただけで
だんだん痛みが取れていったらしい。



インチキではないのかも。
それでも悩むなぁ。