
聖子の日記blog

気になること書いていきます。

須藤 裕司 アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルの内容の暴露 信憑性アリ?

須藤 裕司さんの
アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル」が


気になってネタバレや暴露記事を
チェックしていたところ。


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアルで
何がどう?改善できるのか?

・子どものパニックやかんしゃく
 情緒不安定が予防できる。

・集中力、記憶力、やる気が
 上がってくる。

発達障害の真の意味を知り、
 家族や自分を認め、前を向いて
 人生を歩むことができる。

アスペルガーADHD発達障害
診断されて、症状との向き合い方
治し方がわからない方にとって

このマニュアルが改善方法の道しるべとなる。



っていっているけど
気を付けた方がいいと思う。


だって効果なんて
個人差があるじゃない?


これは事実?体験レビュー



幻聴に悩んでいた、35歳の男性が
薬も使わずに、幻聴が消えたんだって。

そのおかげで、イライラも
落ち着いてきて、字も丁寧に書けるようになり
夜は、すぐ寝つけれるようになったらしい。



本当に結果が出るのなら
やらない手はないよね。