読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聖子の日記blog

気になること書いていきます。

美容研究家のYuri バストアップネオ 2chのネタバレ暴露 返金クレームも?

ちょっと気になっているものが
あるんだけれど・・


バストアップネオって
知ってる?


楽天でかなり売れている
らしいよね。


まぁ、どことなく怪しいよね


授乳が終わってから風船のように
しぼんでしまった人。

胸がハの字型の人。

バストのサイズが左右非対称の人。


胸のコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法


とかいっているし。


2chでネタバレしてないかな?
どうなんだろう?
叩かれているのかな(笑)



体験者の声を確認してみる



つらい胸のコンプレックスから
抜け出して、理想のくっきり谷間へ
一変することができるみたい。

「谷間が見えるくらいの胸になって
堂々と海で胸を張って!」


「可愛いビキニが着れるようになった」
という女性が多数!いるみたい



信じても大丈夫なのかな?
買っちゃだめ?