
聖子の日記blog

気になること書いていきます。

美容研究家のYuri バストアップネオ 痩せないの? 会員さんの声

美容研究家のYuriさんの
「バストアップネオ」



マスコミにも取り上げられて
いるけれど、本当のところ
どうなんだろう?



膨らみが無い、まな板の人!
出産して授乳期間をすぎた女性でも!


サプリを使わず豊胸手術もせずに、
バストをグングン大きくすることができる。



っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。
裏がありそう。



実際の口コミを読んでみる



実践した女性が・・・
13日で2カップUPして、
貧乳をくっきり谷間へと
一変させたらしい。


貧乳とからかわれていたのに、
バストアップして、くっきり谷間を
手に入れたとき・・・

彼氏がびっくりしたんだって(笑)



意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


美容研究家のYuri
バストアップネオ


試してみないとわからないよね。